2012年2月19日日曜日

受験


ついに やって きました。

2月19日 日曜日

試験の日

本人も 合格する為に 勉強をし

当日を 迎え

いざ この日を 前に 本人より

『ドキドキ!』しているのは

父親(>_<)

どこの 家庭も こんな 心境なんだろうな!

みんな 勉強を 頑張ってしてるので

合格してほしいですね♪

合格発表まで  気がきでないです

いろんな方々から の

合格祈願を頂き

サポートしてもらい

恵まれてますm(__)m

絶対   『  合  格  』

    頑張れ     長男!

親 馬鹿!   でした(^O^)

4 件のコメント:

  1. 受かるといいですね!
    応援しています\(^o^)/

    返信削除
  2. たいりょう2012年2月19日 7:54

    F.Nさんへ

    おはようです。
    無事に着きましたか?

    長男も試験を受けに行きました。

    たいりょう

    返信削除
  3. 絶対に受かってます!!僕も合格祈ってますね☆(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. たいりょう2012年2月20日 7:30

      プナンさんへ

      有難うございます♪

      本人より 自分が 緊張しています(>_<)

      発表まで ながいです。

      たいりょう

      削除