2012年1月24日火曜日

LEXUS

かっこ
良すぎ(^O^)

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    LSやばいくらいカッコイイですね!!
    僕もセダンならLS欲しいっす☆(v≧∇≦)ノ
    ・・・って、ひょっとしてモーターショー行かれたんですか!?
    僕を置いといて・・・・・><(泣)

    返信削除
    返信
    1. たいりょう2012年1月25日 7:50

      プナンさんへ!

      おはようございます。

      買っちゃいました(^O^)


      って 言いたいところですが 懐さむく

      長男とちょこっと行ってきましたぁ~

      エコ中心で 複雑でした。
      でも 朝いちから イベントで ツーリングしてました

      そこには スーパーカーが (^O^)

      ちょこっとづつ 写真のせます(^O^)

      うまく撮れてないのが 悲しい

      たいりょう

      削除