2011年10月18日火曜日

秋の運動会!

10月16日 日曜日

前日、雨で 運動会が行われるかが心配

ところが、前日の雨が 嘘のようだで

いい天気(^_^)

運動会が開催(^_^)

三男の保育園では 園児達が日頃の練習の成果を おじいちゃん!おばあちゃん

おとうさん  おかあさんの前で  披露(^_^)

ダンスやかけっこなど

みんな精一杯頑張って

みんな  可愛いです!

楽しみが一杯!

みんな  褒めてもらったんやろな(^_^)

2 件のコメント:

  1. おはようございます。
    奥様も写真好きなようなんで、素晴らしい写真いっぱい撮れましたか?(笑)
    ほんと皆さんカワイイんでしょうね!!香羽の演技姿も今から楽しみです♪(既に親バカ・・・(笑))(v≧∇≦)ノ

    返信削除
  2. プナンさんへ!

    天気も良くなって

    三男も他の園児達も 元気にかけっこやダンス
    をしてました(^_^)

    プナンさんも これから 楽しみですね

    香羽ちゃんも あっという間に大きくなられて
    演技をしたら可愛いくて 仕方ないですよね(^_^)

    楽しみですね(^_^)

    返信削除