2011年9月21日水曜日

作りましたぁ〜

三男、

保育園がやすみで

クリップ型のブロックで

遊んでます(^_^)

2 件のコメント:

  1. こんにちは。プナンです。

    今回の台風は大きな被害もなく過ぎてくれたみたいですね!
    まだ、土砂ダムやその付近は安心できませんが。。。

    最近は、色んな玩具あるんですね☆彡
    僕も来月には父親になります。全く実感はありませんが・・・また色々教えて下さいね!(v≧∇≦)ノ
    最近、仕事がちょっとバタバタしてまして。。また御邪魔させて頂きます!m(__)m

    返信削除
  2. たいりょう寿司2011年9月23日 9:13

    プナンさんへ!

    子供さん 楽しみですね(^_^)
    賑やかになりますね♪

    カメラ(写真)も凄いですが、車も凄いですね(^_^)
    興味津々です(^_^)

    昔からいじってられるんですか?

    また、お待ちしています(^_^)

    たいりょう寿司

    返信削除